「えびすや旅館(その2)」伊方町

今宵は、お泊まりする旅館で、地元民が懇親会を開いてくださいました。
場所柄海の幸を期待します。
P1100972(1).jpg

まずは、「酢の物」です。
たこがたくさん!
P1100990(1).jpg

続いて「刺身の盛り合わせ」です。
この新鮮な刺身の数々をご覧ください。
もちろん味は最高!
P1100992(1).jpg

「伊勢海老」も!
まだ生きていて足が動いています。
プリプリしてホント最高!
P1100995(1).jpg

「煮魚」や
P1110001(1).jpg

「天麩羅盛り合わせ」、
P1110005(1).jpg

「サザエの壺焼き」をいただきます。
P1110009(1).jpg

どの料理も磯の香りがプンプン!
何とも贅沢です。
そして再び登場したのが、伊勢エビのみそ汁!
いい出汁出ています。
P1110013(1).jpg

最後はおにぎりで締め!
P1110015(1).jpg

佐田岬の海の幸を堪能した二朗だったのでありました。
地元民との会話も弾み、あっという間に時間が過ぎていました。
皆さんお付き合い頂きありがとうございました!

(所在地)
愛媛県西宇和郡伊方町三崎1514-1

(電話番号)
0894-54-0013
HP)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2012/01/08 16:17 | COMMENT(3)TRACKBACK(0)

コメント

ビッコロさんへ

そうなんです。
結構リーズナブルなんです。
地元価格だと思いますが、飲み放題で片手ででした。
是非瀬戸内海の反対側にお伺いしてみてください!

No:727 2012/01/09 21:41 | 二朗 #- URL [ 編集 ]

はじめまして!

こんにちは!!
ユートラベルノートの小林と申します。

ブログをとても楽しく読ませていただきました!!

私達、「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したり、できる場所です。
現在、ユートラベルノートでは、韓国・シンガポール・香港・ハワイ・台湾・タイ等のいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。そして、この度、国内の情報サービスも新しく始めようと準備中です!一緒にたくさんの国内情報を発信していきたいと思いご連絡さしあげました。

宜しければ、貴方のブログも一緒に参加してみませんか?
貴方のブログを多くの方に見てもらえるのは勿論!!様々な情報交換の場所にもなります。
こんなに長々と申し訳ございません…楽しいイベントもたくさん企画していますので
ぜひ一度、気軽に遊びに来て下さい!!

ユートラベルノートのホームページ
http://www.utravelnote.com/
ブログリンク設定ページ(イベント進行中!)
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html

No:725 2012/01/09 14:10 | ユートラベルノート #- URL [ 編集 ]

地もの

地物のたこ、いいですね。体にもいいと思います。それにしてもこの地物フルコース、一泊のお値段はリーズナブルなんでしょうか?

No:724 2012/01/08 17:16 | ピッコロ #UYqLhazk URL編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |