「まぁるみぃなぁ」和歌山市

今宵は、カコさんにご案内頂いて、十番丁のこちらへ。
店名は、「まぁる」がスペイン語で「海」、「みぃなぁ」がアラビア語で「港」から名付けたそうです。
こだわっていますねえ。
今日は栃木県からのお客さんをお迎えしました。
P1100852(1).jpg
P1100850(1).jpg

コース料理をいただきます。
美味しい料理が次から次と出てきます。
新鮮な刺身やこだわりの品々に食事を楽しみます。
P1100855(1).jpg
P1100858(1).jpg
P1100865(1).jpg
P1100866(1).jpg

こちらははじめて頂いた「太刀魚」のしゃぶしゃぶです。
こんな食べ方があるんでね。
クセもなく美味でした。
P1100859(1).jpg
P1100861(1).jpg

最後はお寿司です。
P1100871(1).jpg

地元の海の幸をお客さんに堪能頂き、にぎやかに夜は更けていったのでありました。
こんなお店があったとは!
この界隈は、まだ未開拓でした。
グルメ通のカコさんはまだまだ情報を持っていそうですので、これからも付いていくことにします。

メニュー)
(所在地)
 和歌山市十番丁52 土谷ビル1F

(電話番号)
 073-428-3535
HP)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2011/12/21 23:57 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

ビッコロさんへ

シラスのお寿司はなかなかのものでしたよ!
タコと海藻ですか。
積極的にいただくことにします!

No:696 2011/12/22 21:28 | 二朗 #- URL [ 編集 ]

なぁーるほどぉ

店の名前は説明がなければ、こりゃなんぞやと思うところでした。
お寿司にもシラスが使われているとは。始めて見ました。
今朝のラジオで言っていましたが、お酒の肴には、タコとか海藻がいいとか。
この時期、飲み過ぎには注意してください。

No:695 2011/12/22 12:25 | ピッコロ #UYqLhazk URL編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |