「おいしんぼ」和歌山市

今宵は、和歌山ぶらくり丁での仕事の後、ハルちゃんを伴ってこちらへ。
前々から気になっていた居酒屋さんです。
店内はとてもアットホームな感じで、ちょっと人生の先輩の女性たちが忙しそうに動き回っておられます。
カウンターに座り、まずビールからいただきます。
P1080890(1).jpg
P1080893(1).jpg

こちらは「お通し」。
P1080897(1).jpg

カウンターに並んでいるお総菜から「マカロニサラダ」をいただきます。
とても懐かしい味です。
P1080899(1).jpg

つづいて「タコ酢」です。
暑い今の時期にお酢は大事です。
P1080900(1).jpg

こちらは「焼きナス」です。
ナスはカツオに隠れています。
P1080906(1).jpg

最後ハルちゃんがいただいた「鮭茶漬け」です。
P1080909(1).jpg

とても居心地のいいお店で、これから何度もお伺いすることになりそうです。

メニュー)
(所在地)
和歌山市西ノ店13

(電話番号)
073-432-5101
HP)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2011/08/09 23:59 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

ビッコロさんへ

なかなか渋いお店でしたよ!
湯田の「たえこ」のようなお店です。

No:496 2011/08/11 21:10 | 二朗 #- URL [ 編集 ]

料理も「おいしんぼ」

お通しからして美味しそうですね。
「たこ酢」大好きです。
食べた~い

No:493 2011/08/10 08:25 | ピッコロ #UYqLhazk URL編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |