「十三屋」大阪市

今宵は元祖B級グルメの街十三にお伺いし、究極のB級店のこちらへ。
早い時間の訪問でしたが、店内はお客さんでいっぱいです。
押し合いへし合いして席をキープしてくれました。
P1060441(1).jpg

興味をそそるいろんなメニューの中でまずいただいたのが、二朗の大好きな「ズリ焼き」です。
このコリコリ感がたまりません。
P1060443(1).jpg

つづいて「ちくわ」です。
焼いてもらいました。
P1060445(1).jpg

隣の人が食べていたのを見て美味しそうだったので思わず注文した「ハムステーキ」です。
辛子を付けて頂きます。
P1060449(1).jpg

この店の雰囲気がまた最高で、気持ちよく酔っぱらった二朗だったのでありました。
この日の取材には、フッチャンが同行してくれました。

メニュー)
(所在地)
 大阪市淀川区十三本町1-2-3

(電話番号)
 06-6308-1778
HP)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2011/04/11 22:51 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

tomoさんへ

十三にそんなところがあるんですか!?
飲兵衛の町としか思ってませんでした。
是非今度案内してください!

No:342 2011/04/13 21:19 | 二朗 #- URL [ 編集 ]

No title

十三には第七藝術劇場という小さな映画館があり
質の良い映画を上映しています
またカフェスロー大阪では食事をしながら
大学教授から環境のお話が聴けたりして
なかなか懐の深い町です
私は一人で映画やカフェに行きますが
「十三に一人で行く」というと周りの方からは一様に驚かれます^_^

No:341 2011/04/13 15:11 | tomo #- URL編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |