「蔵」有田川町

今宵は有田川にお伺いし、こちらへ。
静かな町にポツンとある居酒屋さんです。
この夜は地元民との会合です。
IMGA0001_20110408202902.jpg

まずは「白子ポン酢」をいただきます。
プリプリした白子です。
IMGA0002_20110408202902.jpg

こちらは「カツオのたたき」です。
IMGA0003_20110408202901.jpg

続いて「味噌茄子」です。
IMGA0004_20110408202901.jpg

「鳥の唐揚げ」です。
ちょっと大きめでした。
IMGA0005_20110408202901.jpg

こちらは当店名物「かき揚げ」です。
とんでもない量です。
野菜だけでなくちゃんとエビも入っていました。
IMGA0006_20110408202900.jpg

ビールグラスと比べてみてください。
IMGA0007_20110408202929.jpg

「出し巻き卵」です。
IMGA0008_20110408202928.jpg

こちらは「いくらの醤油漬け」です。
IMGA0009_20110408202928.jpg

最後は「サバ寿司」で締めました。
IMGA0010_20110408202928.jpg

たくさんの料理に圧倒されながら、楽しい会話が弾み、あっという間に夜は更けていったのでありました。

(所在地)
和歌山県有田郡有田川町小島215-5

(電話番号)
0737-52-8707
HP)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2011/04/08 20:32 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |