「竹原」那智勝浦町

和歌山観光地巡り第2弾です。
新宮を後にし、そろそろお昼時になりました。
この近辺で美味しくいただけるものと言えば、紀伊勝浦のマグロです。
近海で捕れたマグロが冷凍されることなく、最高の状態でいただけます。
お伺いしたのは紀伊勝浦駅前にあるこちらです。
10人ほどが座れるカウンターがメインのお店は、お客さんでいっぱいです。
壁には芸能人のサイン色紙がところ狭しと貼られています。
P1030818(1).jpg

「マグロ定食」をいただきます。
この新鮮なマグロをご覧ください。
味はもちろん・・・・・
とっても幸せな気持ちになったのでありました。
P1030822(1).jpg

こんな小鉢と、
P1030821(1).jpg

写真には撮りませんでしたが、美味しいご飯とみそ汁もいただきました。
那智の滝にお伺いの節は、是非立ち寄ってみてください。

メニュー)
P1030819(1).jpg

(所在地)
和歌山県東牟婁郡那智勝浦町大字築地4-23


(電話番号)
0735-52-1134

HP)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2011/02/04 19:09 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

SAMさんへ

この日も30分くらい並びました。
人気店なんですね!
新鮮な生マグロは行列も納得です!

No:299 2011/02/06 15:36 | 二朗 #- URL [ 編集 ]

ここ、たまに行きますよ。
すごく繁盛してますよねぇ。

バイクでツーリングに行くとよく寄るお店です。

このブログへは久々に来ました。
どうもYAHOOの方に行ってしまうので…

No:297 2011/02/05 14:02 | SAM #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |