「めはり本舗 三軒茶屋」田辺市

グルメランチの報告です。
今日は田辺市にお伺いし、うわさを聞いて是非来たかったお店です。
美味しいそばとめはり寿司がいただけます。
P1050381(1).jpg
P1050383(1).jpg

あがら丼」をいただきます。
あがら丼については以前紹介したので御存知のことと思います。
こちらのあがら丼は、南高梅入りのとろろ丼とざるそばのセットです。
P1050394(1).jpg

とろろ丼です。
蜂蜜漬けの梅ととろろって意外に相性がいいですね!
P1050398(1).jpg

ざるそばです。
こちらのそばは色が黒くてちょっと太めです。
いただいてみてビックリ!
コシがとてもしっかりしていて独特の味わいです。
P1050396(1).jpg

こちらはオプションでいただいた「めはり寿司」です。
P1050402(1).jpg

ランチ時はいつも行列ができるのも納得できる名店でした。
田辺にお越しの際は是非お伺いしてみてください。

メニュー)
P1050386(1).jpg
P1050388(1).jpg
P1050390(1).jpg
P1050392(1).jpg

(所在地)
和歌山県田辺市栄町23 秋ぜんビル 1F


(電話番号)
0066-9670-47319

HP)
HP)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2010/12/21 20:14 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |