「末広」根室市

秋の北海道ツアー報告第5弾です。
根室の夜はこちらにお伺いしました。
もちろん地元の海の幸がふんだんに味わえるお店です。
P1040036(1).jpg

縄のれんがいい味出しています。
P1040038(1).jpg

コース料理をいただきます。
まずは「酢の物」です。
タコにいくらにモズクに・・・・・
P1040040(1).jpg

「煮魚」です。
何の煮魚か聞いたのですが忘れてしまいました。
P1040042(1).jpg

「てんぷら盛り合わせ」です。
P1040043(1)(1).jpg

これは・・・・
なんだか忘れてしました・・・・・
P1040045(1).jpg

いよいよお待ちかねの「花咲ガニ」です。
P1040048(1).jpg

何と一人一杯です。
なんて贅沢な・・・・・
お味はもちろん最高です。
P1040051(1).jpg

最後は新鮮なお寿司です。
P1040054(1).jpg

地元の人たちの歓迎の宴は、おいしい料理に皆の顔がほころび、とても楽しいひと時であったのでした。

メニュー)

(所在地)
北海道根室市光和町1-1


(電話番号)
0153-23-5555

HP)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2010/10/22 00:07 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

うまうまさんへ

歳はとりたくないものです!

No:227 2010/10/23 17:59 | 二朗 #- URL [ 編集 ]

No title

私も、食べたのになんだか忘れることがよくあります(笑)

No:223 2010/10/22 12:09 | うまうま #- URL編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |