FC2ブログ

海鮮系の丼を食してワンコインでお釣り?究極のCP抜群の手稲のお食事処!「海鮮食堂 菜の花」札幌市手稲区手稲前田

グルメランチの報告です。
今日は前々から気になっていたこちらのお店へ。
新川通からちょっと入ったところにあります。
雑然とした店構えです。
入店するとなんとも特徴的な店内。
大きな水槽二つの金魚がお出迎えしてくれます。
店内はちょっと暗め。
テーブル席2席と、カウンター6席、小上がり2卓の小ぢんまりしたお店です。
店は二朗よりも一回りぐらい上の店主一人で営んでおられるよう。
開店間もない時間の入店で先客はなかったのですがその後の後客もなし。
メニューは海鮮系中心で、カツ丼、カツカレー、ハンバーグ定食、焼き魚定食など結構豊富。
海鮮系は丼中心に特に充実してます。
そして、このお店のウリは低価格で海鮮が食べれる事!
マグロ丼などが480円から。
安すぎてちょっと心配になるほどです。
P1540319(1).jpg

「マグロ切り落とし丼」480円をチョイス。
もれなく豆腐のお味噌汁とタクワンが付いてきました。
P1540321(1).jpg

大きな丼に盛られた酢飯の上に結構な量のまぐろが盛られています。
メインのマグロの色合いはイマイチですが、味自体は美味です。
マグロの脂もあってそれなりの満足感です。
P1540322(1).jpg

この価格でこの内容でいただけるお店はそうはありません!
究極のCP抜群のお店でした。


(所在地)
札幌市手稲区手稲前田559-4

(電話番号)
011-691-5110
メニュー
食べログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2019/09/09 07:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

 | BLOG TOP |