「ちばき屋」葛西



グルメランチの報告です。
今日は、曇天で風も弱い絶好のサイクリング日和だったので葛西臨海公園まで出かけました。
久しぶりのサイクリングで、体が思うように動きません。
1時間半ぐらいかかってバテバテの状態で何とかたどり着きました。
公園では生ビールが売っていて、思わずいただていてしまいました。


しばらく休憩していると小腹も空いてきたので、葛西駅まで移動し、こちらへ。
支那そば屋さんです。


迷わず「支那そば」をいただきます。
醤油味のスープがとても優しく感じます。
麺も縮れ麺がいい案配の仕上がりです。
とてもおいしくいただきました。


こちらは店を紹介してくれたおみやさんが頂いた「ワンタンラーメン」です。



(所在地)
東京都江戸川区東葛西6-15-2

(電話番号)
03-3675-3300

HP)

「日本ブログ村」に登録してます。
ご協力のほどよろしくお願いします。
 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ(文字をクリック)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2009/09/27 12:25 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

 | BLOG TOP |