タコ焼きと焼きそばのセット!?さすが大阪です!「大国屋」泉佐野市

グルメランチの報告です。

今日は大阪に出没です。
大阪といっても広うござんす。
関空そばのりんくうタウンにお伺いしました。
大阪といえば粉もん!
おしゃれなこの一角に粉もん屋はあるのかと半信半疑で探すと見つかりました。
アウトレットの食堂街にこちらの店がありました。
大阪らしい店構えです。
P1180614(1).jpg

タコ焼きも焼きそばも食べたいなと思ったら「セット」がありました。
P1180615(1)_201601060745118bc.jpg

「タコ焼き」はトロトロ感たっぷり。
しっかりした味付けに満足です。
P1180618(1).jpg

「焼きそば」です。
ソースは甘めと書かれていましたが、いえいえどっこい辛いです。
紅ショウガもいいアクセントになっています。
肉も多くてボリュームもありました。
P1180623(1).jpg

さすが大阪の粉もん屋さんでした。

(所在地)
大阪府泉佐野市りんくう往来南3 りんくうプレジャータウン シークル 2F

(電話番号)
072-461-0159
メニュー
食べログ
HP)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2016/01/06 06:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

「こうり」泉佐野市

今宵は、アイスの気分で泉佐野のこちらへ。
アットホーム感漂う居酒屋さんです。
こちらの店主は漁師さんだそうです。
店は、結構広いのですが、多くのお客さんでにぎわっています。
清潔感が漂っています。
P1170385(1).jpg

それぞれが好きなものを注文します!
P1170389(1).jpg
P1170393(1).jpg
P1170395(1).jpg
P1170400(1).jpg
P1170403(1).jpg
P1170404(1).jpg
P1170409(1).jpg
P1170411(1).jpg
P1170413(1).jpg

結構リーズナブルなんです。
それでいて、味は確かで、人気店なのがうなずけます。
刺身も新鮮で、なかなかのお店です。

メニュー)
P1170391(1).jpg

(所在地)
大阪府泉佐野市鶴原1-3-27

大きな地図で見る
(電話番号)
0724-62-2110
食べログ)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2013/01/24 22:10 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

「麺虎」泉佐野市

今日はタイガースファンの血が騒いだ気分でこちらへ。
国道170号線沿いにあるラーメン屋さんです。
名前がいいですねえ!
「虎」ですのもの・・・
名前の由来は確認しませんでした。
P1170367(1).jpg

「麺虎ラーメン」をいただきます。
まずは大きなチャーシューが目を引きます。
スープは醤油豚骨で結構な濃厚さがあり、中太ストレート麺との相性はばっちりです。
奥深さを感じる食べごたえのある一杯でした。
P1170381(1).jpg

お近くにお越しの際はぜひ訪問してみてください!

メニュー)
P1170371(1).jpg
P1170374(1).jpg
P1170375(1).jpg
P1170377(1).jpg

(所在地)
大阪府泉佐野市上瓦屋201-1

大きな地図で見る
(電話番号)
072-458-3780
食べログ)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2013/01/22 23:38 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

「ざ・U-don」泉佐野市

クリスマス前の3連休に札幌に出かけました。
もちろん仕事です。
えっ?連休に仕事って思われる方もおられるでしょう!
そういう仕事もあるんです!
今回の旅には、ミチヨさんとマサトさんに同行いただきました。
関西空港から夜遅くに飛び立ったのですが、その前に腹ごしらえでお伺いしたのがこちら。
空港内にあるセルフのうどん屋さんです。
P1170176(1).jpg

「かけうどん」に天かすをトッピングして
P1170167(1).jpg

「エビかき揚げ」を載せます。
P1170170(1).jpg

旅の無事を祈って喉もついでに潤します。
P1170172(1).jpg

本場を思わせるコシの強いうどんにホッとした二朗だったのでありました。

メニュー
(所在地)
大阪府泉佐野市泉州空港北1 関西国際空港 旅客ターミナルビル 2F

大きな地図で見る
(電話番号)
072-456-6515
食べログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2012/12/28 18:33 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

「山城」泉佐野市

グルメランチの報告です。
今日は岸和田市での仕事の後、どこかいいところないかなとキョロキョロしながら車を走らせ、ひなびた感にひかれてこちらへ。
何でもいただける食堂です。
P1140151(1).jpg
P1140153(1).jpg

お昼時でしたが客は先客一人と二朗のみ!
店内はアットホーム感たっぷりです。
P1140142(1).jpg

たくさんのメニューの中から選んだのが、「ざるそば+親子丼」です。
P1140143(1).jpg

ざるそばはまずまずのコシがあります。
P1140146(1).jpg

親子丼は、とても素朴な味で田舎を思い出させます。
P1140148(1).jpg

こんなお店はなくなる一方ですが、何とかがんばってもらいたいものです。

メニュー)
P1140135(1).jpg
P1140136(1).jpg
P1140138(1).jpg
P1140140(1).jpg

(所在地)
大阪府泉佐野市南中安松292-20

大きな地図で見る
(電話番号)
072-466-2426
HP)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2012/06/13 22:23 | COMMENT(2)TRACKBACK(1)

「乃舞朧(のぶろう)」泉佐野市

今宵は泉佐野市にお伺いし、美味しいお鍋がいただけるこちらへ。
熊取町の皆さんとの会合です。
P1050571(1).jpg

この日はてっちり鍋のコースをいただきました。
今シーズンはじめてのふぐです。
P1050573(1).jpg
P1050575(1).jpg
P1050577(1).jpg
P1050579(1).jpg
P1050582(1).jpg
P1050585(1).jpg

美味しい料理に話も弾み、楽しく夜は更けていったのでありました。

メニュー)

(所在地)
大阪府泉佐野市下瓦屋344


(電話番号)
072-458-9556

HP)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2011/01/08 10:18 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

「俄」泉佐野市

今宵は関西空港がある泉佐野市にお伺いし、創作料理がいただけるこちらへ。
店は小綺麗でおしゃれな感じです。
P1010157(1).jpg

この日は飲み放題付きのコース料理をいただきました。
どの料理もこだわりを感じたのでありました。
P1010159(1).jpg
P1010161(1).jpg
P1010163(1).jpg
P1010167(1).jpg
P1010168(1).jpg
P1010172(1).jpg
P1010175(1).jpg
P1010177(1).jpg

メニュー)

(所在地)
大阪府泉佐野市高松北1-8-82 稲垣ビル 1F


(電話番号)
072-461-2479

HP)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2010/07/29 01:49 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

 | BLOG TOP |