「うつ輪」貝塚市

グルメランチの報告です。
今日は、大阪貝塚市にお伺いし、美味しい讃岐うどんがいただけるこちらへ!
地元民に愛されているお店です。
P1120822(1).jpg

「特製カレーうどん」をいただきます。
しっかりとしたコシのあるうどんは、ちょっと濃いめのスープと相性バッチリで、なかなかの一品です。
さすが讃岐うどんです。
P1120814(1).jpg

貝塚にお越しの節はちょっと足を伸ばして、是非訪問してみてください!
わざわざ行く価値大ありです。

メニュー)
P1120819(1).jpg
P1120820(1).jpg
P1120821(1).jpg
(所在地)
大阪府貝塚市半田581-1

大きな地図で見る
(電話番号)
072-426-2202
HP)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2012/04/23 21:46 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

「枡」貝塚市

今宵は貝塚市に出没し、ひなびた雰囲気が漂う駅東で静かにその存在感を示すこちらにお伺いしました。
店構えに入店をちょっと躊躇しましたが、意を決して店内へ。
店内のアットホーム感じに一安心です。
今日は若者との懇親会です。
P1110280(1).jpg
P1110278(1).jpg

寒い日で体も冷えていたので、まず暖かいものをいただきます。
「もつ鍋」です。
にらともつと豆腐のコラボが抜群です。
スープもいい味出しています。
P1110284(1).jpg

続いて「ポテトサラダ」です。
大小が選べます。
こちらはもちろん大です。
P1110289(1).jpg

これは「ソーセージ」です。
鉄板のおかげで暖かいままいただけます。
P1110290(1).jpg

「ハマチの刺身」です。
P1110294(1).jpg

若者の食欲はさすがです。
続いて「豚キムチ炒め」
P1110296(1).jpg

「ナマコ酢」
P1110299(1).jpg

「アスパラベーコン」
P1110302(1).jpg

「揚げ餃子」
P1110310(1).jpg

「牡蠣フライ」とたくさんいただきました。
P1110311(1).jpg

若者好みのフライ物中心のオーダーにしっかり二朗の好物も紛れ込ますことができました。
アットホームでリーズナブルでなかなか居心地のいいお店でした。
また来ようっと!

メニュー)
P1110282(1).jpg

(所在地)
大阪府貝塚市海塚240-2

(電話番号)
072-432-3982
HP)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2012/01/17 21:13 | COMMENT(4)TRACKBACK(0)

「ラーメンむさし」貝塚市

グルメランチの報告です。
今日は貝塚市にお伺いし、旧26号線沿いにあるこちらへ。
「げんこつおやじ」の言葉が気になります。
P1060777(1).jpg

「みそとんこつラーメン」をいただきました。
とんこつの割にはそんなにしつこくない白みそのスープはとても飲みやすいです。
麺は中太ストレート麺。
オーソドックスな一杯に満足した二朗でありました。
P1060774(1).jpg

メニュー)
P1060772(1).jpg
(所在地)
大阪府貝塚市澤176-1

(電話番号)
072-430-0634
HP)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2011/05/17 21:09 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

「よさこい」貝塚市

グルメランチの報告です。
今日は貝塚市にお伺いし、岸和田市との市境にあるうどんやさんへ。
こちらの店はとなりで泉南名物「水なす」を売っています。
P1050727(1).jpg

いろんなものがいただける中で「特製カレーうどん」をいただきました。
いたって素朴な味がするスープです。
かまぼこもいい感じでしょ!
どこか懐かしさを感じる一品でした。
P1050733(1).jpg

メニュー)
P1050729(1).jpg
P1050731(1).jpg
P1050732(1).jpg

(所在地)
大阪府貝塚市津田北町9-22


(電話番号)
072-437-4351

HP)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2011/01/16 22:17 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

「旭川ラーメン」貝塚市

貝塚の夜は続きます。
「大黒屋」の後にお伺いしたのがこちら。
この辺りでは老舗のラーメン屋さんです。
P1120002(1).jpg

「スタミナラーメン」の「小」をいただきます。
ピリ辛のとんこつしょうゆ味のスープに白菜とネギがたくさん乗っかっています。
結構な辛さです。
麺との相性もよくおいしくいただきました。
P1120005(1).jpg

メニュー)
P1120003(1).jpg

(所在地)
大阪府貝塚市脇浜1-3-7


(電話番号)
072-423-5772

HP)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2010/05/19 20:06 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

「大黒屋」貝塚市

今宵は貝塚市に出没し、こちらへ。
貝塚駅前にある地元民に愛されている居酒屋さんです。
P1110978(1).jpg

泉南名物の「水ナス」をいただきます。
生のまま何もつけずにいただくだけでおいしい酒のアテになります。
P1110984(1).jpg

こちらは「おでん」です。
関西風の薄味がたまりません。
P1110987(1).jpg

めずらしい「生ギモ」です。
P1110988(1).jpg

こちらは「ガッチョの唐揚げ」です。
ガッチョって何?と一緒に行った人に聞きましたが、見ないほうがいいとのことでした。
あっさりした魚でした。
P1110991(1).jpg

とても居心地のいいお店でした。

メニュー

(所在地)
大阪府貝塚市脇浜1-1-11


(電話番号)
072-432-1677

HP)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2010/05/19 01:18 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

雅苑(がえん)」貝塚市

グルメランチの報告です。
今日は貝塚市にお伺いし、老舗の洋食屋さんのこちらへ。
こちらの店では新たまねぎが出るころに季節限定でカレーライスとハヤシライスが一緒になった「ハイカレー」をいただけるそうです。
お伺いしたときは、野菜の値段が高騰していて、まだいただけませんでした。
P1110966(1).jpg

「ハンバーグランチ」をいただきました。
P1110969(1).jpg

創業以来40年間変わらぬ味がウリです。
落ち着いたデミグラソースといっしょにとてもやわらかいハンバーグをおいしくただきました。
どこかホッとする味でした。
P1110971(1).jpg

メニュー
メニュー
P1110973(1).jpg

(所在地)
大阪府貝塚市畠中1丁目18-2


(電話番号)
072-431-6655

HP)
HP)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2010/05/17 21:03 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

 | BLOG TOP |