「九州屋台劇場」半蔵門

グルメランチの報告です。


今日は会議で半蔵門へ。
終了後附近をふらふらして店の構えをみてここへ。

※入り口の写真を撮り忘れこれはぐるなびから拝借してます。

まよわず当店名物牛スジカレーライスを頼みました。
よくよく煮込んであり、スジ肉もとてもやわらかく奥深い味です。


一緒に行ったユキネエはビーフバター焼定食を頼みました。


夜も手ごろな値段で飲めそうです。


(所在地)
千代田区隼町2-16

(電話番号)
03-3263-9898
メニュー
食べログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2007/12/26 23:58 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

「やくしま」半蔵門

グルメランチの報告です。
今日は会議があって半蔵門へ。
朝近くにいい店はないかとネットで調べて行きました。
あいにくの大雨でしたが、店は満席。
女性の数も多く、期待できます。


何にするかけっこう悩みましたが、日替わり定食のカジキマグロの照り焼きにしました。
麦飯にとろろ、大根おろしや冷奴もついてます。
カジキマグロの照り焼きはいい焼具合でとてもおいしかったです。
お味噌汁がさめていたのはちょっと気になりました。


鳥の照焼き丼もおいしそうです。


今度夜に行ってみたいと思いましたが、半蔵門はなかなか行けません・・・・
焼酎の「三岳」(屋久島産)がたくさん並んでました。


(所在地)
千代田区麹町1-6-3クレール麹町ビル1F

(電話番号)
03-3263-7747
メニュー


食べログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2007/09/13 00:14 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

 | BLOG TOP |